4/7 synchronicity'18

4月も終わりなので書き留めていく

4/7、雨が降りそうで降らないなんとも言えない朝だった

synchronicityは渋谷9カ所のライブハウスをぐるぐる回って好きなバンドを見る、いわゆるサーキット形式のフェス

一杯目のハイネケンを片手にまずはLUCKY TAPES

メンバーに加えてサイドボーカルや金管楽器、パーカスもいる壮大な演奏は1日の始まりにもってこいな気持ち良さ

SPECIAL OTHERSは安定のかっこよさ

野音とはまた違った音の包み込みがよい

fox capture planは曲への没入感が1番強かった

3ピースだからこその音のまとまりがクール、ラストにブレインストームしたのはずるい

17時からのtoconomaはビールを加速させた

音の一粒一粒が楽しませにきていて自然に体が動く心地よさ

DALLJUB STEP CLUBは今回1番ハマった

ただひたすらに踊れると思わせといての崩しが最高に気持ちいい

最後はフレンズで軽快なエンディング

用事がなければバンアパbonobosもみたかった

本当に気持ちのいい音ばかりの集まった素敵なフェスだった、素敵な音楽を素敵と言える自分でありたい