凛として時雨 Tour 2018 "Five For You" 大阪Zepp Osaka Bayside

凛として時雨は僕の音楽のルーツに深く関わっている

高校1年になった僕はロックバンドの右も左も知らなかった

Mステも見なければラジオも聞かなかった

そんな時に隣に座るクラスメイトの筆箱にデカデカと貼られたステッカーを今でも覚えてる

凛として時雨

give me your turbo

そいつから面白半分でCDを借りた

正直変な声で

何言ってるかわかんないし

でも聴き終わった時にちょっと心がすっきりして、 あの時確かに殺されたんだとおもう

あれから8年経った

たくさんライブに行って、 凛として時雨のライブにももちろん何回も行って

色んなことがあって

それでも凛として時雨は相も変わらず、 肌が焼けるような鋭さで、 僕を殺した

時が経てばみんな変わっていくけど、 変わらないものの良さが確かにある

ピエール中野のMCからのドラムソロのギャップ 345の寡黙な物販 TKの変な声

いつまでも殺されるために 生きていたい